お問合せ・ご相談 045-440-0312 平日9:00-18:00

わたくし岩渕がコンサルティングする中で、「医院の基本方針とスタッフがするべき行動原則をきちんと明文化していないといけない。そして、それをテキストとしてスタッフが入ったとき、これからスタッフの考え方を変えていく上で活用していこう」と思ったのです。そして、それが非常に好評だったので、今回、商品化して発売させていただくことになりました。

これからの医院経営は、技術力だけでは勝ち組みにはなれません。スタッフの現場対応力が必要になります。スタッフが医院の方針を理解し、基本的な行動を取れるようになるために、今後の医院経営に必須の一冊です。

次のような医院・院長におすすめします!

■スタッフの教育が思うようにいかず、スタッフがすぐに辞めてしまう
■スタッフを一生懸命教育しているが、なかなか育ってくれない
■スタッフのモチベーションを高め、質の良い対応・サービスを提供したい
■院長の考えをスタッフが理解していないし、スタッフに社会人としての考え方が身についていない

ポイント

本商品は、歯科医院の基本方針とスタッフの行動原則を徹底させるために開発いたしました。
●普段、思っていてもなかなか、伝える機会、時間が無い基本方針と行動原則を網羅
●「新人スタッフ研修は必要なんだけどできない」という医院には最高のテキスト
●このテキストは単にスタッフに渡して終わり、では役に立ちません。きちんとスタッフと一緒に研修なり、ミーティングなりで確認をしなければ、効果が発揮されません!

ご注意

★本商品の価格は2005年1月1日現在のものです。
★人気のある商品ですので、値上がりする可能性が十分にございます。
★また、非常に秘匿性の高い情報が含まれておりますので、 今後もご提供できるかどうかはわかりません。
★ご興味のある方は、躊躇せず、いますぐお申込ください。

新人スタッフ研修用テキスト「基本方針と行動原則」 お届けについて

◆商品名:新人スタッフ研修用テキスト「基本方針と行動原則」(カラー27Pを5部+コピー用原本1部)
◆価格:50,000円(税別・送料・手数料込み)
◆商品お届時期:商品はお申込み受付終了後、約2週間以内に送付先住所にお届けいたします。 ◆お支払方法:代金引換にてお願いします。
◆不良品(返品送料は弊社負担)以外の返品はご容赦下さい。
◆お問合せ:TEL.045-440-0312 FAX.045-440-0322
◆担当:イワブチ

お申込

以下のお申込フォームに必要事項をご記入の上、お申込下さい。※は必須です。

top