経営塾㊙実践事例公開無料セミナー2023 開催レポート

経営塾㊙実践事例公開無料セミナー2023 開催レポート

今回は3年ぶりに経営塾㊙実践事例公開無料セミナーをWEB配信のみで開催しました。本セミナーは弊社唯一の無料セミナーですが、今回もお伝えしている内容を実践すれば、数百万以上の価値を出す有料級のコンテンツだったと思います。今回の参加者は総勢202名、満足度も97%という高いアンケート評価を頂きました。

今年でコロナ禍が4年目になります。

「コロナの影響で患者数が下がった」
「コロナで取組が止まり停滞している」
「どんな取組をしたら良いかわからない」

そんな医院さんも多いのではないでしょうか。
一方で、実践会クライアントは大半がコロナ禍に過去最高医業収入を達成しています。
その一番の理由は何か?
それはコロナ禍でも実践し続けたことです。

本セミナーでは、コロナ禍でも成長し続けた医院さんの実践の数々を解説しました。

「マーケティングピラミッドの概念」
「ホームページコンテンツ強化のノウハウ」
「看板強化」
「Google口コミ対策」
「Instagram、LINE等のSNS活用」
「小児Krアップ方法」
「矯正Krアップ方法」
「自費アップ方オフ」
「採用強化」
「モチベーションアップ方法」
「業務効率化」 etc

3時間という短い時間ながらも30個以上の成果実証済みの実践が詰まったセミナーです。ここでお伝えしている内容を実践すれば、成果が出ないわけがないのです。

本セミナーは「地域一番実践経営塾ベーシックコース」のほんの一部のコンテンツであり、「地域一番実践経営塾ベーシックコース」の10分の1以下のコンテンツです。

今回、参加された方の中で

「もっと成果を出したい」
「もっと良質な情報のシャワーを浴びたい」


そんな方には「地域一番実践地域一番実践経営塾ベーシックコース」がおすすめです。初参加からたった2年半で新患23倍に飛躍した歯科医院さんや参加するだけで医業収入を2倍・3倍にアップさせた歯科医院さんがゴロゴロいます。

ただ、注意してください。
経営塾は診療圏を設けております。もし、お近くの歯科医院さんが参加されている場合、参加することが出来ないことがあります。実際、たった1年、参加のタイミングを逃し、それ以降5年以上参加できないという歯科医院さんもおります。

決断を先延ばしにすることで大きな機会損失を起こす場合があります。

経営塾㊙実践事例公開無料セミナーは毎年開催するセミナーではありません。不定期の開催となります。

経営塾㊙実践事例公開無料セミナーにされた方、経営塾㊙実践事例公開無料セミナーに興味がある方でいち早く成果を出したい方は「地域一番実践経営塾ベーシックコース」について弊社までお問い合わせください。

歯科医院地域一番実践会 人気YouTube動画