経営塾㊙実践事例公開無料セミナー2024 開催レポート

タイトル 経営塾㊙実践事例公開無料セミナー2024 開催レポート

経営塾㊙実践事例公開無料セミナー

経営塾㊙実践事例公開無料セミナー2024 開催レポート

昨年に続き、今年も経営塾㊙実践事例公開無料セミナーをWEB配信のみで開催しました。本セミナーは弊社唯一の無料セミナーですが、今回もお伝えしている内容を実践すれば、数百万円以上の価値がある超有料級のコンテンツです。
実際、今回のセミナー参加者は総勢241名ですが、その満足度は99%という高い評価を頂きました。

今年は、本格的ポストコロナとなり、色んな業界がコロナ前のような活気を出し始めました。ただ、苦戦した医院も多いのではないのでしょうか?矯正バブルも落ち着きはじめ、消費者動向としても旅行や趣味にお金を使い始め、この変化についていけない歯科医院も出てきたのは事実かと思います。

そこで、本セミナーではコロナ前から成果になるマーケティングだけでなく、最新のマーケティングもコンテンツに含めています。きっとお役立て頂けたのではないでしょうか?

下記が本セミナーの一部内容になります。
「マーケティングピラミッドの概念」
「WEBマーケティング対策」
「SNS活用」
「リアルマーケティング対策」
「採用」
「教育」
「定着」
「モチベーションアップ方法」
「DX化」 etc

3時間という短い時間ながらも数十個以上の成果実証済みの取り組みが詰まった超有料級のセミナーです。ここでお伝えしている取り組みを行えば、成果が出ないわけがない!そんな風に言い切れるほどの内容かと思います。


ただ、それでも、本セミナーは「地域一番実践経営塾ベーシックコース」のほんの一部のコンテンツであり、「地域一番実践経営塾ベーシックコース」の10分の1以下のコンテンツです。

今回、参加された方の中で
「やろうと思ったが、何も出来てない」
「取り組んで成果は出たけど、もっと成果を出したい」

そんな方には「地域一番実践経営塾ベーシックコース」がおすすめです。初参加で年間3,000万円の医業収入アップした医院さんや継続的に参加するだけで医業収入を2倍・3倍にアップさせた歯科医院さんがゴロゴロいます。

ただ、注意があります。

経営塾は診療圏を設けております。もし、お近くの歯科医院さんが参加されている場合、参加することが出来ないことがあります。実際、たった1年、参加のタイミングを逃し、それ以降7年以上参加できないという歯科医院さんもおります。決断を先延ばしにすることで大きな機会損失を起こすリスクがあります。

「地域一番実践経営塾ベーシックコース」は開催まではあと僅かです。ご興味のある方はお早めに弊社までお問い合わせください。

※「地域一番実践経営塾ベーシックコース」の第一回は大阪会場3月10日(日)または、東京会場3月17日(日)からの開催となります。

歯科医院地域一番実践会 人気YouTube動画