自費率とリコール率 地域一番ディレクター 横山 光孝
自費率とリコール率
労務・人事評価・採用 急成長のチェーン医院のDr雇用条件とその差別化戦略
業務効率化 自費月間1億超の医院の保険算定の徹底度
歯科医院経営ブログ 15億超の本当に強い医院は保険を漏らさず、自費は自費診療率で管理する
スタッフ教育 20歳代TC月間2200万円の取り組み
業務効率化 診療時間を短縮しても業績を圧倒的に上げている医院の取り組み
業務効率化 月間チェア1台770万円医院の見ている生産性指標
院外マーケティング 開業8年で10億医院の急成長の仕組み
労務・人事評価・採用 「好業績」と「急成長」3年で4億→12億を同時に達成している医院の取り組み
労務・人事評価・採用 2023年研修医希望見学69人、新人DH11人採用の医院の取り組み
業務効率化 DX化でアポが埋まらない・・・キャンセル率の落とし穴
スタッフ教育 4月の新入社員が25名の歯科医院の定着、教育手法
業務効率化 「超」高生産性を実現する歯科医院の数値管理
業務効率化 15億・自費率70%法人を本部スタッフ2名で実現する「超」高生産性経営
業務効率化 DH月間300万円は30分施術がスタート
業務効率化 高生産性を実現する歯科医院の事務体制の構築手法
自費率とリコール率 ユニット1台 月間760万円の高生産性医院の取り組み
業務効率化 高生産性医院のレントゲン技師の採用と活躍手法
業務効率化 月間予防レセ2800枚医院の絶対に外せない取り組み
歯科医院経営ブログ 自費月間5000万を超えるカウンセリングを支える医療行動経済学とは
歯科医院経営ブログ 15億円医院が3億を目指す時期に取り組んだ3つのこと
業務効率化 15億円医院が3億を目指す時期に取り組んでいたこと①
業務効率化 高生産性の歯科医院で打ち合わせをしている経営戦略の内容
業務効率化 高生産性の歯科医院は秀逸なIT戦略と教育戦略をとっている
自費率とリコール率 歯科医院で自費移行率を算出していますか
院内マーケティング 小さくても強い歯科医院の落とし穴
自費率とリコール率 歯科医院で月間5000万円の自費入金の医院のカウンセリング戦略
自費率とリコール率 4月入社の新人TCが7月に250万円の契約入金を実現している医院の教育手法
自費率とリコール率 新型コロナ後、多数の歯科医院が業績急上昇、その取り組みとは?
院外マーケティング コロナ非常事態後、業績を回復している医院の共通項目
自費率とリコール率 歯科医院で月間4000万円の自費入金をするTC教育方法
業務効率化 歯科医院の「予防伝達力」はデンタルグッズの売上に出る
業務効率化 訪問診療1医院で4億の歯科医院の取り組み
業務効率化 経常利益1億円を達成した3歯科医院の共通項目
労務・人事評価・採用 地域一番歯科医院を継続させるための組織づくり
成功哲学・成功法則 地域一番歯科医院を継続させるということは生産性を上げるということ~2
業務効率化 地域一番歯科医院を継続させるということは生産性を上げるということ
労務・人事評価・採用 歯科医院における勤務Drのヘッドハンティング
労務・人事評価・採用 歯科医院における事務長の役割
業務効率化 収益性の高い歯科医院の公式
業務効率化 歯科医院のメンテナンス施術時間の短縮への取り組み
歯科医院経営ブログ 歯科医院における管理栄養士のカウンセリング
労務・人事評価・採用 この時期でも歯科衛生士の応募は続いている
成功哲学・成功法則 経常利益1億円を達成した歯科医院の取り組み
成功哲学・成功法則 この時期の歯科医院数値の兆候値を見逃さない~以前よりアポが埋まらない~
労務・人事評価・採用 歯科医院での受付・歯科助手の実習生受入れを就職につなげる
スタッフ教育 「働きやすい環境」だけでなく「働きがい」を与える歯科医院
業務効率化 

