経営戦略研究所株式会社 RECRUIT SITE

エントリー
*
エントリー
*
LINE公式アカウント
*
Instagram
*
Facebook
*
Youtubeチャンネル
*
お問い合わせ
経営戦略研究所株式会社 RECRUIT SITE

変わった経歴のコンサルタントしかいないけど大丈夫?

2016.07.22

経営戦略研究所株式会社の萩原直樹です。

弊社のコンサルタントは変わった経歴のコンサルタントが多いと言われます(笑)。

先輩紹介

塾講師
飲食経営コンサルタント
採用コンサルタント
ITコンサルタント
広告営業  等

様々なコンサルタントがいます。

現在のコンサルタントに共通していることは特定の業界で一定の成果を出している人たちです。

弊社は入社する際にその人物の学歴を一切見ていません。
見ているのはその人自身の人間性や経験を重視しています。

どんな業界でも結構ですが、何を過去にしてきたかが最も大切になってきます。

過去にどれだけ努力をしてきたか、
誰が見てもわかるような客観的事実を持ったコンサルタントがほとんどなのです。

ご応募をご検討されている方は過去にどれだけの努力を積み、
成果を出してきましたでしょうか。
今一度振り返ってみてください。

本気で没頭した経験がある人は必ず将来が開けます。
それは経験が成果の出し方を知っているからです。

今までそこそこで過ごしてきた人にはそこそこの道しか待っていません。

変わった経歴の多いコンサルタントが多いのはまさに弊社の象徴的なものでしょう。
全員が何かひとつのことに突き抜けています。

人生ではこれでは負けない、そんな熱いものを持っている方のご応募をお待ちしています!

プロフィール
萩原 直樹

萩原 直樹

前職の大手求人広告会社在籍中は営業としてグループMVP、チーフとして全社MVPを受賞。18ヶ月連続売上・新規数字目標達成記録を持つ。その後、採用コンサルティング会社に6年間、勤務。大手小売業を担当、組織の仕組化を提案。営業で鍛えた行動力と採用コンサルで鍛えた論理的思考力で成果を出している。

プロフィール紹介

*

お問い合わせ

*

エントリー

経営戦略研究所は
あなたのチャレンジを待っています

* *
#
*

Instagram

*

LINE

*

YouTube

*

お問い合わせ

*

エントリー